三菱のクルマ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
◆三菱自動車、韓国市場に上陸、「販売目標は今年1500台、来年5000台」
9月22日に新車発表会を行い、来月1日から本格的な販売に入ると表明。
4200万ウォン(約394万円)の「アウトランダー」を月間販売200台を計画し、ランサー、パジェロ、ランサーエボリューションなどで月販300台を目指す。
「三菱自動車は一時、経営上困難をきたしたことがあったが、今は品質と技術面でも十分な競争力がある」と三菱モータースセールスコリア(MMSK)のチェ・ジョンヨル社長(49)。大宇自販の輸入車本部長も兼任している。
今年1500台の売り上げを目指す
◆韓国進出する三菱自動車の益子社長語る。
「少しずつ韓国消費者に近づいていく」
「リコールは現場労働者の問題ではなく、ビジョンを
提示できないリーダーシップ不在が原因」
「社長は良くない情報を適時に伝えられる組織をつくることが重要」
「三菱がトヨタになれないのは、製品の長所を消費者に
伝えるコミュニケーションが未熟だったため」
「デザインとモータースポーツマーケティングを通じて、
少しずつ韓国消費者に近づいていく」
「学びを通して成功するという韓国人の根性と勤勉さが
グローバル企業である現代自動車を作った要因だ」
デザインとモータースポーツマーケティングで韓国消費者に接近
9月22日に新車発表会を行い、来月1日から本格的な販売に入ると表明。
4200万ウォン(約394万円)の「アウトランダー」を月間販売200台を計画し、ランサー、パジェロ、ランサーエボリューションなどで月販300台を目指す。
「三菱自動車は一時、経営上困難をきたしたことがあったが、今は品質と技術面でも十分な競争力がある」と三菱モータースセールスコリア(MMSK)のチェ・ジョンヨル社長(49)。大宇自販の輸入車本部長も兼任している。
今年1500台の売り上げを目指す
◆韓国進出する三菱自動車の益子社長語る。
「少しずつ韓国消費者に近づいていく」
「リコールは現場労働者の問題ではなく、ビジョンを
提示できないリーダーシップ不在が原因」
「社長は良くない情報を適時に伝えられる組織をつくることが重要」
「三菱がトヨタになれないのは、製品の長所を消費者に
伝えるコミュニケーションが未熟だったため」
「デザインとモータースポーツマーケティングを通じて、
少しずつ韓国消費者に近づいていく」
「学びを通して成功するという韓国人の根性と勤勉さが
グローバル企業である現代自動車を作った要因だ」
デザインとモータースポーツマーケティングで韓国消費者に接近
PR
この記事にコメントする
カーライフお助け情報
◎ガリバー中古車無料査定
◎【新車売れ筋ランキング】今もっとも人気のモデルは?
◎【愛車探します】次のクルマは そうだ!ガリバーに聞いてみよう。
◎自動車保険は見積を比較して決めよう!
◎ホイール履き替えシミュレーション
◎高品質で低価格なアジアンタイヤ
◎カーライフを充実させるカー用品が限定大特価!オートバイテルショッピング!
◎ホリデー車検
◎免許の窓口
デントリペア ナカノ
◎【新車売れ筋ランキング】今もっとも人気のモデルは?
◎【愛車探します】次のクルマは そうだ!ガリバーに聞いてみよう。
◎自動車保険は見積を比較して決めよう!
◎ホイール履き替えシミュレーション
◎高品質で低価格なアジアンタイヤ
◎カーライフを充実させるカー用品が限定大特価!オートバイテルショッピング!
◎ホリデー車検
◎免許の窓口
デントリペア ナカノ
フリーエリア
最新記事
(11/30)
(11/29)
(11/26)
(11/26)
(11/24)
ブログ内検索