三菱のクルマ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
◆三菱自動車、「ギャラン フォルティス」にスポーツ仕様『ラリーアート』
実用性と快適性はそのままに、スポーツドライブをいっそう楽しめるプレミ
アムスポーティ4WDグレード「ラリーアート」を新たに設定。最高出力240ps
のターボエンジンとツインクラッチSSTを搭載した。ツインクラッチSSTは
『ランサーエボリューションX』に対し、5速、6速のギヤ比を変更する事に
より、主に高速巡航時の燃費を向上させた。298万2000円。
空気抵抗の低減を図った専用フロントバンパーを採用。外周部にはメッキを
あしらってプレミアム感を演出し、バンパー下部をエアダム形状とすること
で、高速走行時の操縦安定性の向上に寄与した。軽量なアルミ製のボンネッ
トフードには、ターボチャージャー冷却用の導風口とエンジンルーム放熱用
の排出口を設けた。デュアルテールパイプに対応した専用リヤバンパー。
メーカーオプションでリヤスポイラーを設定。
フロントヘリカルLSD+ACD(アクティブセンターディファレンシャル)+リヤ機
械式LSDで構成されるフルタイム4WDシステムを採用。ASC(アクティブスタビ
リティコントロール)及びEBD付ABS(アンチロックブレーキシステム)と統合
制御することで、優れたトラクション性能を実現しつつ、旋回性能と制動性
能も高次元でバランスさせた。
ブレーキは、フロントに専用の16インチ2ポットベンチレーテッドディスク
を採用したうえで、前後ともに最適化を図り、高い動力性能に見合った制動
性能を実現させた。18インチアルミホイールと、215/45R18タイヤを採用。
インテリアは、上質で深みのあるブラックを内装の基調色とし、インパネに
幾何学的な柄のジオメトリックチェックとシルバーの細いモールを組み合わ
せたオーナメントパネルを採用して、上質でスポーティなドライビング空間
を演出した。
艶消しブラックの盤面に鮮やかなホワイトの文字として視認性を高めた専用
メーターを採用。ステアリングホイールとシフトノブは、手触りのよい本革
巻きとした。また、アクセルペダルとブレーキペダルは、滑りにくいラバー
グリップを配したアルミ製とした。ホールド性と快適性を両立させ、滑りに
くい生地を採用したフロントシートも採用した。
既存のグレードも機能装備を充実させるなど一部改良を施した。スポーティ
グレード「SPORT NAVI PACKAGE」「SPORT」のリヤコンビランプのエクステ
ンション部をブラック基調として表情を引き締めた。メーターも視認性に
優れるハイコントラストメーターに変更。インパネには、幾何学的な柄の
ジオメトリックチェックとシルバーの細いモールを組み合わせたオーナメ
ントパネルを採用、エアコン操作パネルにメッキリングを追加。フロアコ
ンソールリッドとカップホルダーリッドを追加した。
プレミアムグレード「SUPER EXCEED NAVI PACKAGE」「SUPER EXCEED」には
プライバシーガラスを標準装備とし、フロントドアトリムにソフトレザーを
用いたアームレストを採用。ステアリングオーディオスイッチ、クルーズコ
ントロールスイッチを追加している。178万5000~252万円。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/publish/mmc/pressrelease/news/detail1801.html
うまく行っている人は ただひらめいているだけ!★脳が悦ぶと人は必ず成功する★
実用性と快適性はそのままに、スポーツドライブをいっそう楽しめるプレミ
アムスポーティ4WDグレード「ラリーアート」を新たに設定。最高出力240ps
のターボエンジンとツインクラッチSSTを搭載した。ツインクラッチSSTは
『ランサーエボリューションX』に対し、5速、6速のギヤ比を変更する事に
より、主に高速巡航時の燃費を向上させた。298万2000円。
空気抵抗の低減を図った専用フロントバンパーを採用。外周部にはメッキを
あしらってプレミアム感を演出し、バンパー下部をエアダム形状とすること
で、高速走行時の操縦安定性の向上に寄与した。軽量なアルミ製のボンネッ
トフードには、ターボチャージャー冷却用の導風口とエンジンルーム放熱用
の排出口を設けた。デュアルテールパイプに対応した専用リヤバンパー。
メーカーオプションでリヤスポイラーを設定。
フロントヘリカルLSD+ACD(アクティブセンターディファレンシャル)+リヤ機
械式LSDで構成されるフルタイム4WDシステムを採用。ASC(アクティブスタビ
リティコントロール)及びEBD付ABS(アンチロックブレーキシステム)と統合
制御することで、優れたトラクション性能を実現しつつ、旋回性能と制動性
能も高次元でバランスさせた。
ブレーキは、フロントに専用の16インチ2ポットベンチレーテッドディスク
を採用したうえで、前後ともに最適化を図り、高い動力性能に見合った制動
性能を実現させた。18インチアルミホイールと、215/45R18タイヤを採用。
インテリアは、上質で深みのあるブラックを内装の基調色とし、インパネに
幾何学的な柄のジオメトリックチェックとシルバーの細いモールを組み合わ
せたオーナメントパネルを採用して、上質でスポーティなドライビング空間
を演出した。
艶消しブラックの盤面に鮮やかなホワイトの文字として視認性を高めた専用
メーターを採用。ステアリングホイールとシフトノブは、手触りのよい本革
巻きとした。また、アクセルペダルとブレーキペダルは、滑りにくいラバー
グリップを配したアルミ製とした。ホールド性と快適性を両立させ、滑りに
くい生地を採用したフロントシートも採用した。
既存のグレードも機能装備を充実させるなど一部改良を施した。スポーティ
グレード「SPORT NAVI PACKAGE」「SPORT」のリヤコンビランプのエクステ
ンション部をブラック基調として表情を引き締めた。メーターも視認性に
優れるハイコントラストメーターに変更。インパネには、幾何学的な柄の
ジオメトリックチェックとシルバーの細いモールを組み合わせたオーナメ
ントパネルを採用、エアコン操作パネルにメッキリングを追加。フロアコ
ンソールリッドとカップホルダーリッドを追加した。
プレミアムグレード「SUPER EXCEED NAVI PACKAGE」「SUPER EXCEED」には
プライバシーガラスを標準装備とし、フロントドアトリムにソフトレザーを
用いたアームレストを採用。ステアリングオーディオスイッチ、クルーズコ
ントロールスイッチを追加している。178万5000~252万円。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/publish/mmc/pressrelease/news/detail1801.html
うまく行っている人は ただひらめいているだけ!★脳が悦ぶと人は必ず成功する★
PR
この記事にコメントする
カーライフお助け情報
◎ガリバー中古車無料査定
◎【新車売れ筋ランキング】今もっとも人気のモデルは?
◎【愛車探します】次のクルマは そうだ!ガリバーに聞いてみよう。
◎自動車保険は見積を比較して決めよう!
◎ホイール履き替えシミュレーション
◎高品質で低価格なアジアンタイヤ
◎カーライフを充実させるカー用品が限定大特価!オートバイテルショッピング!
◎ホリデー車検
◎免許の窓口
デントリペア ナカノ
◎【新車売れ筋ランキング】今もっとも人気のモデルは?
◎【愛車探します】次のクルマは そうだ!ガリバーに聞いてみよう。
◎自動車保険は見積を比較して決めよう!
◎ホイール履き替えシミュレーション
◎高品質で低価格なアジアンタイヤ
◎カーライフを充実させるカー用品が限定大特価!オートバイテルショッピング!
◎ホリデー車検
◎免許の窓口
デントリペア ナカノ
フリーエリア
最新記事
(11/30)
(11/29)
(11/26)
(11/26)
(11/24)
ブログ内検索